ブログ

アメリカンカントリーのボックスをシャビーシックなホワイト家具に変身「アップサイクルペイント」!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

先日、地元の建築会社の社長さんにお越しいただいて、アニースローンペイントについての話しをしていました。
匂いのない自然塗料に興味を持っていただいています。

昨年末、アニースローンペイントでご自身がDIYで作られたボックスを塗りたいとご購入いただきました。

kaikai2

元画像です。

kaioriginal

とりあえず、お忙しいので、買って頂いたペイントで塗る作業をお手伝いいたしました。

元々ご自分で彫刻された部分を残したいというご希望でスタッフのAICOがリペイントしました。

スツールボックスになっており、アメリカンカントリーが流行っていた時代にご自身で制作、彫刻されました。
お孫さん用に作られたのですが、成長されるとともに使わなくなり、倉庫の片隅で置いておかれたそうです。

それが「オールドホワイト」で塗り替えますと、息を吹き返したように素敵な仕上がりになりました。
ご依頼者様が掘られた彫刻部分も消せずに残すことができました。

シャビーシックな雰囲気に作り直したい方は塗りを重ねて彫刻を消すこともできます。

持っているものに何かをプラスしたり、加工することで価値が上がる「アップサイクル」。
みじかなものからチャレンジしてみませんか?

アップサイクルのお手伝いをいたします。 ご相談下さい。

友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. チェリービーンズ アニースローンチョークペイント
  3. アニースローンウォールペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP