ブログ

アニースローン カラーカードの日本語版が登場しました!メール便対応します。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

アニースローン チョークペイントの特徴の1つはその色目にあります。全色33色で展開しています。
アニーの色目はフランスの18世紀や20世紀の装飾やデザインから着想を得た色目になっていますので、シャビーシックな仕上げをの望まれる方にはとても使いやすいお色目になっています。
アニースローンペイントは色を混ぜ合わすことで、幾通りにも色を生み出すことができます。混ぜあわせても濁らないのも特徴の1つです。
カラーカードはカラーホイールになっていて、 色を選ぶ時の参考になります。 今までは 216円で英文のものを販売していました。

この度新しく日本語版がでました。
Anniesloan-BK-241Anniesloan-BK-241A

左ページには色のイメージが解説されてますが、日本語だとすっと入ってきます。

150619_1515 (左ページ抜粋)

 

色目もカタカナ表記です。 1枚持っていれば色を買う時の参考になります。 ボードは実際に紙に塗ったものを貼っています。
より現物と近いものになります。

150619_1516

お値段は378円になります。 カラーカードはこちらから →カラーカード  メール便対応です。

6月いっぱいは送料込み500円でメール便で送らせてもらいます。 ご希望の方はショッピングカートをご利用頂いて、お申込み下さい。

金額修正を再見積もりの時にいたします。 どうぞよろしくお願いします。

合わせてアニースローンさんのカラーのためになる本 「インテリアペイントのためのカラーレシピ」の日本語版も発売開始になりました。

ご興味のある方はそちらもどうぞ。 色のことなど、役立つ情報が日本語で解説。手元に置いておきたい1冊です。

BK-240A

インテリアペイントのためのカラーレシピはこちらから→インテリアペイントのためのカラーレシピ

色目の相談、 アニースローンペイントのことはチェリービーンズにお気軽にお声かけください。

TEL 079-423-5102, info@cherrybeans.jp? です。

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボードスタンド
  2. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP