ブログ

仕事でフードスタイリストが選ぶ写真撮影用ボード ヘビロテして頂いています

★ シャビーボード エミール

こんにちは チェリービーンズの荒井です。

アニースローン ペイントの世界へようこそ!

写真撮影用ボードはいろいろなジャンルに人にお使い頂いておりますが、フード関係のインスタグラマー、ブロガーはもちろん、プロのフードスタイリストさんにもご愛用頂いております。

今日ご紹介するのはワイン・フードスタイリストの須藤みほこさん、 ライター業もされている素敵なかたです。

 

チェリービーンズのボードをご愛用頂いておりますが、ヘビーローテーションで使っているとうれしい報告をいただきました。

拝見すると、ワインや食のご専門家らしい、素敵なお写真がインスタグラムにありました。

こちらのお写真はメインボードの裏に選ばれたお色で「エミール」を使っています。 エミールはイギリスのプリンセスがお選びになった色、「アントワネット」「ヘンリエッタ」「エミール」の1つ。

ピンクからパープルへのコーディネイトに合う色合いです。上質な雰囲気が流れます。

落ち着いた、上質な雰囲気をかもしだしたい時は「エミール」はおすすめです。

エミール写真撮影用ボード

 

アンケートにお答えいただきました。

チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか?

Googleの検索でたどりつきました。

購入されたきっかけはなんですか?

たくさんの撮影ボードなどがあり、問い合わせの対応にも丁寧にしていただき決めました。

 

おもにどんなアイテムを撮影されますか?

フード関係のみです。お客様へのレシピ提案やイメージ写真の撮影など使ったり、

自分のための記録用にも使用します。

 

使い心地はいかがでしょうか?

とても気に入っております。

 

他にどんなボードが使いたいですか?

アンティークウッドでカジュアル感があるトーンのものや、アンティークなシルバーメタルのイメージの近いものが欲しいです。

 

アンケートありがとうございます。ボードの種類を増やせるように頑張っています。

 

須藤様は色々と旅されているようですし、ライターとしてクレアのWEB版で記事を書かれていました。

CREAのWEB版〈文藝春秋)で「フランスのワイナリー」に関する記事を上げておられます。

興味深い記事でしたので、皆様もよかったらぜひ。

http://crea.bunshun.jp/articles/-/10949

須藤さまのサイト、インスタグラムです。 良かったらぜひご覧くださいませ。

 

http://www.dessinerlasaveur.com/

instagram:https://www.instagram.com/dessinerlasaveur/

 

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP