ブログ

ワークショップに参加して得られる技術は侮れない、遠くからのお客様、1日で3種類のボードを完成♪

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
ブログ、FB,インスタグラムなどなど、SNSやWEB SITEを使ってお仕事をされているかたにとっては写真の良し悪しは決めてになりますよね。
チェリービーンズの写真撮影用ボードはプロの撮影の方やショップ、会社の方、サロンを運営されているかたにご愛用頂き、1000枚突破いたしました。
手軽ですぐ使えるのは、使いやすさの決め手です。
目的に応じて、オーダー、ワークショップで参加して作ることができます。
今回は福岡の梅崎さんがワークショップにご参加くださいました。
トールペイントのお客様でフォトスタイリング協会でフォトスタイリングを学ばれた梅崎さん
トールペイントや陶器絵付けは20年以上されているベテランさんです。 福岡からいらして、1日で、シャビーボード、ストーンボード、クラックルボードの3種、ご制作です。
ペイント歴が長く、長時間描くペイントセミナーを体験されているので、そつなくこなされました。
根気のあるかたなら、初めてさんでも大丈夫です。 時間があれば対応いたします。 遠くのかたのおまとめレッスンは日時が合えばさせていただきます。
ストーンボード ダーク
筆を持ってペイントをするということの共通点はありますが、そのペイントごとの扱いが若干違うので、参加して得られる技術効果は侮れません。
ちょっとしたこつ、タイミングはやっていくうちに身につけることができます。
ペインターは習得が早いかもしれません、一番の早道は「別物」だと切り替えて学ぶことです。
かといって筆を持ったことのない人ができないかというとそうではありません。 言われる順番、やり方をその通りにこなすと、だんだんと形ができていきます。
難しいことではありません。根気とのお付き合いになります。地味な作業ですが、継続していくと光が見えてきます。
ワークショップの楽しみは「自分で体験することです」。一度ペイントを経験されると世界が広がるんです。
ぜひあなたもペイントを楽しんでみませんか? 自分の世界が変わります。

制作頂いたボードはあとからの送りでの対応ですので、送らせていただく前に撮影させていただきました。

?杉板シャビーボード  人気の色 「オールドホワイトのシャビー」です。
シャビーボード オールドホワイト
杉板の裏面です。 アントワネットのシャビーです。
シャビーボード アントワネット
クラックルボードです。「オービュッソンブルー」の上に「オールドホワイト」を重ねてから、クラックル液でひび割れを起こします。
クラックルボード
ストーンボード、 ダークです。 通常はライトをしていただいておりますが、ペイント歴が長いということでお受けいたしました。
かなり素敵に仕上がりました。 ダークはライトに比べて色がはっきりでるためにはじめてのかたにはライトから受講していただいております。
ストーンボード ダーク
?梅崎さんはトールペイントや絵付け以外にカルトナージュも教えておられ、タッセルも教える予定だそうです。
いろいろなお見本の提案にボードをご活用いただけましたらと思います。
あなたもワークショップで写真撮影用ボードを自分の手で作りませんか?
9月は 15日クラックルボードワークショップ
     16日アニーペイント初級ワークショップ
     21日ストーンボードワークショップ
     24日シャビーボードワークショップ
上記を予定しています。
? ワークショップのお申し込みはこちらから⇒チェリービーンズ・ワークショップ
友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP