ブログ

ワークショップでテンション上がるペイント!

ペイントをする。

好きな色を選ぶ。

色との出会いは、新しいワクワク感を運んできます。

ワークショップは色を塗ることで新しい世界が見えたり、自分で体験することによって
経験値が増えて 新しいことがインプットされます。

「体の中に新しいことが入ってくる感覚」は楽しい事の始まりです。

「色を使ったワークショップ」は気分転換にいい機会です。

先日、リクエストがありまして、プライベートシャビーボードワークショップを開催しました。
関西に来られる機会に是非とお声をかけていただいての開催です。

ペイントの塗りの体験が実感としてわくために、シャビーボードペイントのワークショップをお選びいただきました。

ボードの大きさは60x 55.5cm この大きさ位をペイントするとなんとなくペイントのこなしがわかるようになります。
取り扱い方を習いながら体験することで戻られてからお一人で塗る時には安心した気持ちで塗ることができます。

お客様制作のボードを使って、イースターの撮影してみました。
筆1本でかすれた感じを表現していきますが、うまく表現されています。

ワークショップではオモテ面だけを塗装しますが、ご希望で裏面も塗装可能です。
裏面は 同じかすれた感じに仕上げるかもっと激しくかすれを入れるか、全くかすれを入れないきれいにベタ塗りをするか、ご希望のものが選べます。

ワークショップではアニースローンのペイントの特性をお伝えしながら、塗装するので、
一通りの正しい扱いを知ってペイントをしていただくことができます。

ワークショップはご自身の経験値が増えて、自分でやれる楽しみが手に入れることができます。
度習えば、色を変えて別のものを作っていくことができるので、楽しみの幅が広がります。
初めての人もお一人でも誰でもチャレンジができます。

5月以降のワークショップはストーンボードを中心に開催いたします。 日程が合えば、ご希望の方は是非いらしてください。
下の写真では背景に使っています。

チェリービーンズの写真撮影用ボード

 

【募集2019年5月6月】写真撮影用ボード ストーン風ボードペイント ワークショップ  | ペイントから始まる素敵なライフスタイル提案

 日程が合わない場合や、シャビーボード、アニースローン初級ワークショップ等をご希望の場合は下記にてお問い合わせ下さい。 
 当方と日程が合えば開催いたします。

 

問い合わせ

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP