ブログ

おしゃれなフードインスタグラマーが使う写真撮影用ボード、ストーンボード編

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

チェリービーンズが制作する写真撮影用ボードは
アニースローンチョークペイントを使っているので、
質感があり、写真がてからず好評を得ています。
そしてリピーターが多いのは、ボードが軽いので
気軽に写真撮影することができるからなんです。
今回はストーンボードライトのご使用例のご紹介です。

今日ご紹介する方はエルアタブールにも掲載があって
人気のインスタグラマー れいこさんのご紹介できていただいた
akoricafeさんのボードのご使用例です。
akoricafeさんもインスターのフォロワーが
8600人もいらっしゃる人気のインスタグラマーさんです。
手作り料理やお菓子を撮影されているということなので、
すごいなぁと改めて感心しました。

完成度の高いお料理やお菓子をきれいにスタイリングされているので、毎回見ごたえのあるお写真です。

fullsizerender

おいしそう! 色がきれいです。

image1

akoricafeさんもおしゃっていますが、写真撮影用ボードはワンパターンになりがちな自宅での撮影の変化をつけるよい道具です。薄いのでとても使いやすいです。

使いやすいということは撮影が気楽にできるということにもつながります。 またいろいろな撮影を拝見したいです。

皆さんも写真撮影ボードを使って撮影してみませんか?  撮影用ボードはこちらから →写真撮影用ボード

チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか?
チェリービーンズさんを知ったきっかけはIG(インスタグラム)
仲良くさせて頂いている れいこさん reiko.t.table のインスタで こちらを紹介されていたのでしりました。

アンケートにお答えいただきました。

購入されたきっかけはなんですか?
購入のきっかけは れいこさんのこちらのボードを使用した写真が
素敵だったのと 自宅での撮影なので、ワンパターンになりがちな
テーブルに変化をつけたかったからです。

おもにどんなアイテムを撮影されますか?
撮影のアイテムは 手づくり料理 お菓子です。

使い心地はいかがでしょうか?
使い心地は最高に良いです! 撮影をしたい物 (私の場合は
手づくりの料理なのですが) のイメージがボードにより、
表現できるようになった気がします。

他にどんなボードが使いたいですか?
他にはクールな感じの物やれいこさん使用の
大理石のようなボードも使ってみたいです!

ぜひよかったら、 大理石風ボードもまた軽いのでお使いくださいま

ブログ・HPがありましたらアドレスを記載下さい。
友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ写真撮影用ボード
  2. アニースローンチョークペイント
  3. チェリービーンズ 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP