ブログ

寄せ植え、植栽の見本撮影をフォトスタイリングボードを使うとより効果的に撮影できます。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンの世界へようこそ!

今日、ご紹介させて頂く方は6月6日の高槻市で行われたチャリティイベントで写真撮影用スタイリングボードをご購入頂いた中園さんのご利用の様子をご紹介いたします。

市でお買い求め頂いた方ともその後、繋がり、こうしてご紹介させて頂くことは喜びです。中園さんは植栽のお仕事をされています。
お買い求め頂いたボードの色は「カントリーグレー」カラーです。
夏の寄せ植えを作成されたそうですが、普通に風景写真のようにこの寄せ植えを撮影するよりは背景を作って、「寄せ植え」を特化して撮影するほうが仕事的には効果があるお写真だと思います。

バックのカントリーグレーは緑に寄ったグレーなので、植物やお花を撮影するバックグランドボードとしては良いお仕事をしてくれます。

グリーン系のものが入っているだけで、同系色のグリーンが入っているものを置くと上手く色を引き立ててくれます。カントリー系にしたい時もお勧めの一色です。
名前のごとくですね。

ブログで寄せ植えの事を書かれておられます。 中園史子様のブログ
11651321_734081560033607_600723328_n

中園さまのサイトはこちらです。 UEKOMIYA あなべる http://www.u-annabelle.com

中園さまのコメントです。

個人邸、店舗の植栽のお仕事をしています。 植え込みからお庭の お手入れまでお客様のご要望をとりいれながら細やかに対応しております。
お客様にとって身近な存在となる ガーデナーを目指して日々励んでいます。

ブログやショップを見ていますと、丁寧な仕事に誠実な感じが伝わってきます。ご興味ある方は是非一度ご訪問してみて下さい。

 

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ 写真撮影用ボード
  2. アニースローンチョークペイント
  3. チェリービーンズの漆喰ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP