ブログ

ネット用写真が上手く撮れない悩みの方、写真撮影用スタイリングボードに頼ってみて!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
ブログやインスタグラム、商品撮り写真などネットに上げる写真がうまく撮れないとお悩みの方、写真撮影用ボードがあれば、そこだけで世界観ができるので、まずは置くだけで今までとは違う世界観を作れます。
置き方や写真技術はその次の段階です。
まず写真撮影用スタイリングボードを使って撮影してみると、あぁ!と納得いただけます。
ボードの上で理想とする非日常が作れちゃうので、家の中を片付けまわるより、家のテーブルの上にボードを置くだけで素敵な写真が撮れるようになるんですよ。
写真の下地はアニースローンチョークペイントの「クリーム」 壁は漆喰ボードを使っています。 同色系の中にもコントラストが少しあると写真に表情が出ます。
写真の中のアイテムも少し工夫を入れるとぐっと変わります。1つだけでもこだわったものを入れるとよいですよ。
(その技術がフォトスタイリングっていうんですが・・ まずは撮影用スタイリングボードを使うことから始めると変わってきます。)
素人でもセンスがないと思いこんでいる人でも大丈夫・・・数稽古で沢山 やっていけば変わっていく部分でもあります。
自分を通して伝えたいものを表現していきましょう!
写真の中で使っているグラスはフランス コントワールファミュー社製 コンフィチュールボールといってジャムなどを入れる入れ物です。
アンティークのグラスの復刻版なんですよ。置くだけでこちらも雰囲気が変わります。
残念ながら コントワールファミュー社が廃業になり、今在庫があるだけで終わりです。
アンティークは高価ですが、このグラスは新品だけど、雰囲気をつかんで制作されたので、かえて使いやすいかもです。
ショップで絶賛、発売中。あと残りわずかです。
どんな色にしたらよいか、どんなボードにしたらよいかわからない人や迷う方はご相談ください。 インスタグラムなどをされているかたはその方の画像を見せていただけたらより的確なアドバイスができると思います。 ご相談はメールinfo@cherrybeans.jp もしくはお問い合わせから、お気軽にお声かけください。
今年は一歩去年より進んだ形で前進していきましょう。 応援隊長でありたいと思います。
友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. どこでもボード
  3. チェリービーンズ
  4. 写真撮影シート
  5. チェリービーンズ

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP