ブログ

新商品!!写真撮影用ボード販売開始

チェリービーンズ 写真撮影用ボード撮影時に水がこぼれても汚れてもさっと簡単にふき取ることが出来るのでお料理やお菓子の撮影やお花などに最適のボードが誕生。

60 x 55.5 x 0.5cmの合板の上にシートを貼りつけています。

背景ボードと下地ボードを写真撮影用ボードスタンドに立てて、このシーンを作っています。撮影用ボードでの撮影は大きなものはできませんが、限られた空間の中で、最大限の表現をしてくれます。

さっと出して、さっと撮影できれば、写真を撮るストレスが減り、本来の仕事に集中することができます。

下地:スタッコ

背景:コンクリート風マーブル

チェリービーンズ 写真撮影用ボード

下地:ホワイトウッド

背景:コンクリート風ライン

チェリービーンズ 写真撮影用ボード

下地:コンクリート風ライン

背景:スタッコ

2枚の表裏のボードの組み合わせで世界観が作れます。 薄くて軽いボードが写真に撮って「納得のいく結果」がでているとしたら、こんなに重宝するものはありません。

ボードは個別に販売していますが、今回は2枚ボードで上記4種のシートを貼ったものをセット販売しています。15日まで10%オフでご提供です。

セット販売写真撮影用ボードオーダーはこちらから

写真撮影用ボードオーダーはこちらから

ボードが増えてたまってきた人にはこんなラックがおススメです。

ボードを立てて置いておられる方から、雪崩が起こるということもお聞きしています。うちも立てて置いていて、撮影のたびにボードの大移動があったりして、ラックがあれば動かせると思い、

アイアン工房で制作してもらっています。アトリエのためにオーダーで作ってもらったのがきっかけです。収納もこだわりたい。

使い勝手がよく、置いておくだけでまとまった感じがでていて、是非にと商品として販売することになりました。

10枚以上ボードが保存できます。キャスターがついているので、自由に動かせるのが便利です。 おしゃれに収納したいです。

チェリービーンズ ボードラック

写真撮影用ボードスタンドオーダーはこちらから

 

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影シート
  2. 写真撮影用ボード
  3. チェリービーンズ オールドホワイト
  4. チェリービーンズ アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP