ブログ

選択肢を増やすのはその後の結果に繋がる

今の撮影は別に困っていませんが・・・

あなたの商品や作品を撮るときに問題ってないですか? うまく撮れないとかお悩みないですか?

チェリービーンズの写真撮影用ボード

私の知人との会話。今のままで特に撮影で困っていることってないのよね、決めたテーブルで撮れているし、一眼で撮っているから、まあまあいけてると話す。でも売上が伸びないんだよね。

売上が上がらない理由は色々あります。本当に発信したい人に発信しているか?商品の魅力を実は伝えきれていない、本当に今の時代にあったものなのか?

考えることはいっぱいあります。知人の心の中には売上は上がらないけど、写真はそこそこ撮れているっていう認識があります。

本当に写真上手くいっているのかな?

知人の写真をじっくり見ていないから、なんとも言えないんですが、本当に写真が上手くいっているのかな? 

写真はあなたの心を写す鏡のようです。楽しい気持ちでこれ可愛い、どうしたら
この商品の可愛さを伝えようって思ったら、まずはこれ「可愛いく」どう撮ろうってワクワクする気持ちって大事なんですよね。長く仕事をしていたら、私もマンネリ化することがあります。商品撮影する時も流れ作業のようになることもあります。

でも絶対これいい!って思ったものはテンションが上がるんですよね。そんな気持ちの上げ下げの切り替えをしながら、毎日写真撮っています。気持ちって大事です。

新しい選択肢を入れる。

新しい選択肢を入れてみる。まあまあ上手く撮れてると思っても、新しい選択肢がやってくることで、自分の中に新しいものが入り込んで、新しい結果を生む。

正に写真撮影用ボードを使ってみる。 写真撮影用ボードを買って、撮影するって選択がなかった人が、選択してみる。 プロが使っている写真撮影用ボードなので、イメージが随分と変わると思うんです。

なので、売上が上がらないって悩んだりする時は、選択肢を1つ増やして、プロが使うもので試してみるっていうのもありかなって思います。

一歩垢抜けるために写真撮影用ボードを使ってみれば、変わるかもよって知人に話した、今日の午後でした。

あなたもWEBでの売上が伸びないって悩んだり、写真が撮れてないって思う人はぜひ写真撮影用ボードを使ってみませんか? 特に困っていないという人も新しい選択肢を入れることで、開ける世界があります。

上の写真のボードはメタリックボードと言います。撮影の方法によって、明るくも暗くも取れるので、使う幅は広いです。

ASS-OD62 メタリック風ボード-Cherrybeans

写真撮影用ボードやペイントに関するご相談をお受けしています。あなたのお悩みを解決するために一緒に考えます。 お気軽にお問い合わせください。

 info@cherrybeans.jp    荒井美保まで

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ
  2. チェリービーンズの写真撮影用ボード
  3. アニースローンチョークペイント
  4. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP