ブログ

プロみたいにスィーツがすてき、仕事はピアノ講師、気分転換のためのインスタアップ

★ストーン風ボード ライト、 大理石風ボード
こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

写真撮影用ボードのご愛用頂いているお客様のご使用例です。

最近インスタグラムの世界では俯瞰写真以外に、こうしてテーブルの角を出す写真を撮る人が増えています。

だんだんとインスタグラムの世界も流れが変わってきています。 テーブルのように見立てて・・・

大理石風ボードのご使用例

 

こちらの撮影をされているのが、@sakurasato0408 さん。 大理石風ボードで撮影されていますが、本物の大理石ボードをお持ちでしたが、撮影の際に大理石の柄が目立つということで

あえてフェイクのこちらの大理石風ボードをご購入、フル活用していただいております。

次の写真も大理石風ボード。

チェリービーンズ写真撮影用ボード

同じボードなのに上にはでていない大理石の模様が少し出ています。

撮影する環境、時間、撮り方で別の表情が出るのです。

ストーン風ボード ライトの使い方

チェリービーンズ写真撮影用ボード

こちらはストーン風ライトボードです。 下のボードも同じボードですが、撮影の仕方によって同じボードでも表情が違って、色の出方も変わってきます。

チェリービーンズ写真撮影用ボード

少し色のトーンも違います。

チェリービーンズ写真撮影用ボード
?こちらのボードはちょっと濃く出ています。 お料理写真を撮る方にストーンボードライトはとても人気なのですが、お料理を替えるとボードも表情を変えるので、そこが人気のポイントかなと思っています。
1枚のボードなのに写真によって撮影の表情が変わってゆきます。つまりはお料理写真が単調にならないってことなんですよね。
まだ使っていない方は是非一度使ってみてくださいね。

?アンケートの回答

アンケートにお答えいただきました。

・チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか?

→インスタグラム

・購入されたきっかけはなんですか?

→素敵な写真を撮れるようになりたいと思ったため。

・おもにどんなアイテムを撮影されますか?

→フルーツを使った朝食やスイーツなど。

・使い心地はいかがでしょうか?

→料理が映える。

光の具合や明るさによって様々な表情が出る。

軽くて持ち運びやすい。

濡れても大丈夫なので安心。

・他にどんなボードが使いたいですか?

→漆喰のボードが気になっています。

もっと大きいサイズのボードも欲しくなっています。

サイズはお好みに応じてサイズ変更のリクエストにお応えできるものがありますので、お問い合わせください。

・ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。

インスタグラム? @sakurasato0408

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ写真撮影用ボード
  2. 写真撮影用ボード
  3. agneou pascal
  4. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP