ブログ

新色『LEM LEM レムレム』 期間限定 発売開始!!! 

新色『レムレム』
本日、10月12日より新色『レムレム』が発売となりました。
レムレムは今年初めにアニースローンがオックスファム エチオピア シード プロジェクトで訪れたエチオピアのアリウム畑のやわらかいグリーンに深く刺激されて作られたカラーです。
このアリウム畑の植物はオックスファムに援助を受けた女性農家により育てられました。
『レムレム』とはエチオピアの公用語アムハラ語で『花開く』という意味だそうです。
『レムレム』は期間限定で販売します。(2020年まで)
レムレムのペイントの一部を世界中の貧困に苦しむ人々への援助資金としてオックスファムへ寄付いたします。

オックスファムとは・・・
オックスファムは世界18の国、地域に拠点を置き、貧困を生み出す状況を変えるために世界90ヵ国以上で活動している国際協力団体です。
1942年にイギリス オックスフォードで設立されました。今回オックスファムの75周年を記念して、誕生日である10月12日よりこのプロジェクトが全世界でスタートいたします。

私たちもこのプロジェクトに参加し、レムレムの売上の一部を寄付いたします。
このプロジェクトは全世界共通で、3年かけて25万ポンド寄付することを目標に活動しています。

lemlem

100ml ¥1620
1L缶   ¥5400

関連記事

  1. アニースローンウォールペイント
  2. 写真撮影用ボード

最近の記事

  1. 「10minFOCUS Mappingオンライン講座」初級編
  2. 「10minFOCUS Mappingオンライン講座」初級編
  3. アニースローンチョークペイント
  4. 「10minFOCUS Mappingオンライン講座」初級編

アーカイブ

PAGE TOP