ブログ

スターターキット クリスマス企画プレゼント

アニースローン クリスマスプレゼント企画です。

チェリービーンズのアニースローンチョークペイント

アニースローンチョークペイントはイギリスのペンキです。アニースローンさんというイギリス人女性が生み出したペンキ。パンクバンドのピンク・フロイドの前座を務め、全米ツアーに参加したていたというパンクロッカーでもあったアニースローンさん。学生時代は美大生で今はアーティストです。昔、ペンキの会社で勤められていたという経緯があります。結婚後、3人の子育てをしている時にご主人と起業されたのが始まりです。

アニースローンチョークペイントは世界で唯一のアーティストが手がけたペンキになります。

イギリス人女性でありながら、フランスのフレンチシャビーシックに憧れて、生み出したのが、アニースローンチョークペイントです。 色はフランスでよく見かけられる色が基本となっています。 そんなペイントはただのツールだけじゃなくて、意図して色を考えられたアニースローンさんの色目と質感に惹かれて販売しています。 

クリスマス企画に向けて、アニースローンチョークペイントってそんなペンキなんだと覚えていただけたら嬉しいです。

チェリービーンズのアニースローンチョークペイント

カラーカードとペンキの攪拌棒差し上げます

 スターターキットをお買い上げの方に今回はカラーカードと攪拌棒をプレゼントにします。通常でもチェリービーンズのスターターキットは野田ホーローのバットとおたまをプレゼントしています。おたまは100均のものですが、1おたま25CC(すり切り)で、量を数えるにも便利です。

今回のプレゼントの攪拌棒はおたまと同じ役割ですが、オススメは筆とかと一緒に飾っておくことがオシャレ感があってテンションが上がりますよ。もちろん使っていただくのがいいのですが、ヘタウマな字がオシャレ感を出しています。 

アニースローンチョークペイント

チェリービーンズのスターターキットはお好きなペンキ1L缶を1つ
クリアワックス 500ml
筆 お好きなサイズ S,M,L (女子にはMサイズがオススメ)
野田ホーローのバット(ペンキをここに小分けして塗ります)
おたま(色はお任せください)
お値段はそれぞれの価格をプラスしたものになります。
ホーローのバットとおたまはプレゼント。
お買い物はチェリービーンズのサイトでどうぞ。

AS-SET1  アニースローンチョークペイント スターターキット-Cherrybeans

チェリービーンズのアニースローンチョークペイント

このサイトからのお客様のみのプレゼント

このサイトからのお客様のみのプレゼントとして、折り紙の星(sサイズ)とスノーマンファミリーのセットをさらにプラス致します。 

ご注文の際は荒井のブログ見ましたと備考欄に記載ください。このワードが決めワードになります。

チェリービーンズのアニースローンチョークペイント

マフラーにしていた紐もおつけします。 冬を楽しんでください。

2019年に向けて、塗り替える

新しい年に向かって、ドアや壁の塗り替えはいかがでしょう?色を変えるとぐんと印象が変わり、新しい年をスタートするのに気分が変わります。
アニースローンチョークは部屋を閉め切ってもほぼ匂いがないので、室内で塗装ができます。乾くのも早く、冬の間でも気軽に使っていただけます。

アニースローンの落ち着いた色のトーンは他にはない色合いがあります。質感もマットな感じで、素人が塗りました感が出にくい仕上がりです。

お使い頂く時の注意点

ただ1点注意がありまして、表面がすぐ乾きます。表面が乾いたら次の工程へと進めます。ワックスを塗布するとか、重ね塗りをするとかです。
ただ、中の中まで乾ききるのには1ヶ月ぐらいかかる場合があります。その期間に濡れた雑巾等でゴシゴシすると禿げる可能性がありますので、その点をご理解いただきお使いいただきたいと思います。

ペイントに関するお悩み、ご相談はお気軽に問い合わせてください。あなたのライフスタイルをペイントから応援します。担当は荒井美保 info@cherrybeans.jp です。

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP