ブログ

オーダー頂いた写真撮影用ボードを「料理本」背景に使って頂きました。料理家「結城寿美江」様

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

明日はアニースローンさんがうちのショップにお見え頂きます。
わくわく、ドキドキしています。 チェリービーンズ発を少しでもお伝えできればいいなと思っています。
今日は料理家でフォトスタイリストの「結城寿美江」さんの最新本でチェリービーンズでお作りした写真撮影用ボードを使って頂きました。
東京のお料理写真講座でお世話になりました。 講座のスタイリングを担当されています。
IMG_20150522_0006

結城さんにオーダー頂き、2枚のボードの裏表をお作りいたしましたが、2月に出版された「ジャーで作るサラダべんとう」の本に引き続き、新作「 出社30分前でも間に合う!おいしい朝ごはん」の中で、裏表紙とスムージー系のバックにご使用頂いています。

時短料理の本は助かります。 私も早速買っちゃいました。

ボードは「オールドホワイト」で塗らせて頂きました。(姪のAICOが制作しました)

IMG_20150522_0005

IMG_20150522_0002

 

IMG_20150522_0004
写真撮影用ボードを身近に感じていない方も沢山いらっしゃると思いますが、写真を撮影する時には背景や下地ってとっても大事なんです。

それによって作品が大きく左右するんですよ。  その話はこちらで語っています。 作品撮りがこんなに変わる!
ブログ掲載やネットショップのお写真を撮る際に写真撮影用ボードが1枚あればとっても便利ですよ。
白のシャビーボードが1枚あれば幅広くご活用いただけます。 おすすめは「オールドホワイト」です。

アニースローンペイントは質感があって、その質感は写真でも効果を発揮、いい感じに撮影されています。

チェリービーンズでは、写真撮影用ボードをワークショップでご自身でお作り頂くかこちらでお作りするサービスが有ります。 あなたのご希望に応じでお選びください。
個別にお色等のご相談には応じさせて頂きます。 6月10日(水)午後1時からチェリービーンズアトリエでボードを作るワークショップを致します。 あと2名空きがあります。

ボードオーダーはこちらから→ ボードオーダー

?

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ写真撮影用ボード
  2. 写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP