ブログ

6月24日写真撮影用ボードワークショップ、結果の出せる・自分に必要なボードを作ろう。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ。

今月のワークショップはあと2つ実施の予定です。 1つはデコパージュを中心とする雑貨作りを通してアニースローンペイントの扱い方を学びます。(6月22日)
もう1つは写真撮影用ボードを作るワークショップになります。今日はチェリービーンズが得意とする写真撮影用ボードのワークショップについてお伝えします。(6月24日)
こちらのお写真はお料理家「結城寿美江」さんのインスタグラムのお写真をお借りしています。

結城寿美江さんは今年になって2冊も出版され、日本フォトスタイリング協会のお料理写真講座
お料理、スタイリングもご担当されている、売れっ子【お料理家】さんです。

お写真の背景に写っている写真撮影用ボードは「チェリービーンズ」で制作させて頂きましたボードの「裏側」になります。
表は「ヘンリエッタ」裏は「バルセロナオレンジ」を塗った上に「プロバンズ」をかけたボードになります。 バックを距離を取って撮影されているので、裏板の横棒もほんのり 良いアクセントになっています。

11403493_1611654105742930_9202812216260651432_n

このお写真を拝見して、凄く心が動きました。 1つ1つが吟味されている感が素敵でした。

ご自身の作品やテイストを出すのに助けてくれるお色目と言うのがあります。 そういうボードを1枚持っていれば
「ちょっと自信になったり」、「人と差別化できたりします」。
プロもお使いになっていただいているボードと同じタイプのものもワークショップでご自身でお作りすることができます。

良かったら写真撮影用ボードワークショップいらっしゃいませんか?   6月24日ワークショップ

結城さんと同じ色の組み合わせの場合はオプションで1色追加になりプラス500円になります。
また通常のワークショップでは、表面のみの製作となりますが、 別ワークショーップとして、お友達3名集まれば、表裏を仕上げる特別ワークショップも予定しています。

友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP