ブログ

河崎香さんの世界観で作るウッドスピーカーの魅力

ウッドスピーカー

ウッドスピーカーは色塗りでこれだけ変化するニュアンス

ウッドスピーカーはトールペインターやペンキを使ったDIYに興味のある方にとって、今人気のアイテムです。
好みの色に塗り替えると、自分ワールドが完成します。さらに何かプラスアルファができる楽しみもあり、ワクワクアイテムです。

ウッドスピーカー

トールペイントの作家である河崎香さんの作られたウッドスピーカーです。すごく手が込んでいて、素敵に見えるのですが、トールペイントで描かれたのは鍵とレースだけ。あとはシルクスクリーンを使われているので、実はものすごく、ハードルが高いものでもないのです。 センスは抜群で、セレクトするものの凄さ、色のチョイスは河崎ワールドではありますが、ペイントをしてかなり書き込むというのではないので、皆さんにもきっと素敵なヒントがいっぱい詰まっていると思うので、画像をお借りしました。

河崎さんの現在の活動はインスタグラムでよく拝見できます。


ウッドスピーカー

反対側もかっこいい・・ 私も欲しいこんな雰囲気のウッドスピーカー。 

ウッドスピーカー

あなたもあなた色にペイントして、オリジナルのウッドスピーカーを作ってみませんか?
色を塗り替えるだけで雰囲気が変わります。色を塗って、スタンプを押すだけでもいいです。シルクスクリーンは
シートになっていて、細かい穴が空いているので、その上に塗料を乗せるだけ。スタンプよりより鮮明な描写ができるのでトールペインターの間ではかなり広まっています。

ウッドスピーカーはショップで再入荷したところです。

WD-631 ウッドスピーカー -Cherrybeans

河崎香さんのインスタグラムはこちらから。素敵な世界観のインスタグラムです。

ブラックといえばアニースローンチョークペイントのグラファイトがお勧めです。

アニースローンウォールペイント
友だち追加

関連記事

  1. annie sloan chalk paint

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP