ブログ

お弁当アプリサイトでご活躍 お弁当の下地にご使用いただいています。チェリービーンズ写真撮影用スタイリングボード

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
今インスタグラムの広がりから始まり、お弁当を写真に撮ることがトレンド。
そこから派生してインスタグラム以外でも食べ物の写真を撮るのが大流行中。クックパッドや食べ物のアプリで一般の方がプロみたいなお料理や撮っておられる。
クオリティが高い人が増えました。
今日ご紹介する方はSnapDish というお料理のアプリサイトで投稿されている千秋さんのお写真です。
ASS-OD12 古材風ボードと裏はオールドホワイトのシャビーボードをご使用です。
千秋さんはSnapDishtで御嬢さんのお弁当を撮影されているそうです。
かわいくお弁当を演出されています。愛情いっぱいのお弁当。 私も見習わなきゃ。
おいしそう ♪ 私にも作ってほしい (^^♪
アンケートにお答えいただきました。

 

> チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか? ネット検索です。
> 購入されたきっかけはなんですか?→料理の写真を少しでもおしゃれに演出するアイテムを探して来て ネットで探し当てた時に一目惚れして購入しました。その際に自分の料理のイメージを添付して 使用に適したボードの相談に乗ってくださったことでより安心して購入を決めました。
> おもにどんなアイテムを撮影されますか? →毎日のお弁当 それから今年始めた パンとスイーツに活用したいです。
> 使い心地はいかがでしょうか?→
到着後すぐに パンとお弁当を撮りました。
> 他にどんなボードが使いたいですか?→ブラック系 ストーン風 真っ白なボード
また良かったら使って下さい。
> ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。→インスタをやるか現在思案中です。
 ぜひぜひインスタグラムなど 拝見したいです。
 今後ともよろしくお願いします。

 

友だち追加

関連記事

  1. どこでもボード
  2. photo styling board

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP