ブログ

パン、スイーツ教室の先生のストーンボード使い、シックなテイストが生まれています♪

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
ストーンボードを使った中出さんの作品をご紹介します。
ストーンボードと裏は「オールドホワイト」のシャビーボードをお買い上げ頂きました。(9枚板)
IMG_0313640x640
ストーンボードはお料理、スイーツなどもに合いますし、文房具やスタイリッシュな撮影にも似合います。
裏は筋になっているのですが、表とは色、質感を変えることで2倍楽しめます。
中出さんは大阪でパン、スイーツ教室をされていて、テーブルコーデの先生でもあります。
ブログで色々なことを発信されていますので、ぜひご覧ください。
ブログでこんな素敵な画像をもお借りしました。
t02200330_0267040013628265792
中出さんのテイストにストーンボードはお似合いなので、今後ボードは活躍されると思います。ぜひご活用ください。
チェリービーンズ オリジナルのストーンボードはアニースローンペイントの持つ質感を生かして作っています。
触るとざらざらしていて、まるで本物の石のような感覚があります。
仕上げは24時間たてば子供がなめてもOKという規格をクリアしているワックスで仕上げるので、食べ物を置かれても
問題がありません。ただ熱々の鍋などはさけてください。
中出さんのアンケートにお答えいただいています。
  • チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか?

→ パソカフェの写真講座で使っておられて、すごく使いやすく素敵だったので私も買いたい!と思っておりました。

● 購入されたきっかけはなんですか?

一目見た時から、欲しい!と思いました。

カラーの豊富さ、シャビーの多い少ないの選択ができること、使いやすいサイズ感裏表違う色を塗って頂けることが購入を決めた理由です。

その後、ストーンボードをチェリービーンズのサイトで見つけてこんなのが欲しかった!と嬉しかったです。

●おもにどんなアイテムを撮影されますか?

→ パンやスイーツ

  • 使い心地はいかがでしょうか?

→ 軽くて持ち運びしやすく、サイズもちょうどいいです。

もう少し大きめの撮影用ボードも購入を考えています。

● 他にどんなボードが使いたいですか?

→ 大理石のような光沢と質感を持ったもので

今回購入させて頂いたストーンボードのように軽いものがあればいいなと思います。

ペイントで大理石調を出す方法もあるのですが、ただいま検討中です。また発表できましたらご案内いたします。

  • ブログ・HPがありましたらアドレスを記載下さい。

中出さんのブログはこちらから

 

ストーンボードのご用命はこちらから

ストーンボードワークショップはこちらから

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP