ブログ

フードスタイリストさん、フォトスタリングとの出会いでチェリビボードを知る!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

写真撮影用ボードはフード関係(スィーツ、お料理・テーブルコーディネイト、食品、フードの教室)の方に多く使っていただいています。

毎日使っていただいている方も多いので、さっと取り出して、置きさせすれば撮影できる手軽さは、気にいっていただいている理由の1つだと思います。

食卓の上にボードを1枚敷くだけで、そこには別空間ができます。
普通の家にいながら、えっ どこで撮影してるの?と憧れられる写真が撮れるんです。
いつものキッチンなのに・・・

今日ご紹介するのはさくらさん。フードコーディネイト&スタイリストさんです。

anniesloancherrybeans

クラックルボードをご使用

 

さくらさんはボードを数枚使っていただいています。 複数枚買っていただいているので、何をされているかたかな?と思っていたんですが、

ある時、メールのやり取りの中でフードコーディネイトさん、スタイリストさんであることがわかってきて、もっとわかってくると、

ボードを使って下さったきっかけは荒井の所属するフォトスタイリング協会の講座に参加され、そこでボードをご紹介いただいたということがつい最近わかりました。

(窪田主宰 ご紹介ありがとうございます。)

さくらさんはすでにフードコーディネイト・スタイリストさんとして活躍されていますが、さらに上を目指されています。
フォトスタイリングを学べは、今以上に素敵になること間違いなし・・ぜひ素敵な報告を待っております。
お供のボードのお手伝いができてうれしいです!

さくらさんはお写真からとってもチャーミングな方にお見受けします。

サントリーのドリンクのスタイリングもされたりして、「元気になれるスタイリング」をキャッチーに情報を発信されています。

インスタグラムのお写真はチェリービーンズのボード率が高いです。 インスタグラムからお借りしています。

背景はストーンボード ライト

 

anniesloancherrybeans

シャビーボード オールドホワイト

anniesloancherrybeans

ストーン風ボード ライト

anniesloancherrybeans

アントワネット ベタ塗

anniesloancherrybeans

背景 ストーンボード

anniesloancherrybeans

 

種類があると、ものすごく幅が広がります。自宅の部屋で海外のようなお写真が撮れます。

今後ますますのさくらさんのご活躍をお祈りします。
さくらさんにもアンケートにお答えいただいております。

チェリービーンズの撮影用ボードを購入された方(サイト掲載用)

チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか?⇒フォトスタイリング協会の講座
購入されたきっかけはなんですか?⇒撮影用
おもにどんなアイテムを撮影されますか? ⇒料理
使い心地はいかがでしょうか?⇒大き過ぎず軽量で、リアルな質感でとても使いやすいです
他にどんなボードが使いたいですか?⇒レンガ、もっとゴツゴツした質感のウッド調 →煉瓦は試作中です。
ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。
⇒ インスタグラム

フードスタイリスト sakuraのブログ

友だち追加

関連記事

  1. 漆喰写真撮影用ボード
  2. チェリービーンズ 写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP