ブログ

事務所ドア(ステンレス)もアニーで塗れば、別世界。ドアの塗替えはインテリア替の代表格

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

2015年も終わりが近づいてきました。皆様の1年はいかがだったでしょう? 私は2015年は結構、変化のあった1年でした。
アニースローンペイントで始まり、アニースローンペイントで終わる気がします。
色々な活動をした1年だと思うのですが、ペイント、デコラティブペイントなど色々なことを通じてペイントのことを発信していくのが、私の使命かなと感じています。

みんなのお困りごとを解決していきたいと思うので、なんでもまたご相談下さいませ。

今日は加古川のアニー大好きさんの花里さんのご紹介です。色々なものを今までリペイントされましたが、今日は普通のステンレスの事務ドアをリペイント。

IMG_5615

普通の事務所のドアもペイント1つで印象が変わります。花里さんはご主人の事務所に雑貨店を併設している自宅ショップママです。
フレンチやシャビーシック大好きな方です。

会社側ドアをカントリーグレーで、雑貨屋さん側はダッグエッグブルーでペイントされました。

花里さんのコメントです。

今回は窓にも少し細工をしました。百均のレース模様のカッティングシートをカーテンの様な形にきり、貼りました。そのあと、これもまた百均でコードを床に止める材料を十字に貼りつけ、色をドアと揃えて塗りました。窓にも汚しを加えました。スポンジでオリジナルをポンポン塗り、ヨーロッパの昔の窓みたいなイメージで仕上げています\(^o^)/

新年新しい気持ちで迎えられますね。 年末の慌ただしい時期にペイントも何ですが、お時間ある人は年末だからできるということもありますので、チャレンジしませんか?

ご相談に応じます。

 

IMG_3409

IMG_4135

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP