ブログ

写真を素敵にする一歩は写真撮影用ボードを使ってみるところから・パステルアート りささん

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

色々なかたにチェリービーンズの写真撮影用スタイリングボードをお使いいただいていますが、今日ご紹介するのはパステルアート教室のりささんです。

WEB上で写真を公開してお仕事をする方にとって、写真の良し悪しは前に進む決め手になります。
写真がきれいと作品や商品への関心度も上がります。

写真をきれいにするには?

・写真を習う。
・フォトスタイリングを習う。
・写真撮影用スタイリングボードをなど使う。

などご提案できますが、

ボードを使ってみる!を最初の選択にお勧めします。

りささんはスマホフォトレッスンでボードのことを知り、チェリービーンズに検索で来ていただきました。

りささんに選んでいただいたボードはSB-OD2 漆喰と裏がシャビーボード 9枚板という商品です。

表が漆喰、裏がシャビーボード、色目はアニースローンチョークペイントのオールドホワイトです。

一番スタンダードな色目です。 パステルなどの色数が多い方には白は映えるバックです。

アニースローンチョークペイントの撮影用スタイリングボード

反対面は漆喰です。 壁にかかったような感じに見えませんか?

置き撮りです。

チェリービーンズの漆喰ボード

チェリービーンズの写真撮影用スタイリングボードの特徴は両面が使え、5.5㎜という薄さなのに質感が出るところです。

 

このように種類の違うボードを裏表で使えるのは場所を取らず、また5,5mm の薄いボードなので、出し入れに使い勝手がよく、毎日撮影したり、頻繁に撮影する人にとっては
使いやすい道具の1つになります。

あなたも撮影が楽になり、ブログやインスタグラムへ上げる負担が減りますよ。

はじめての人や迷う人はメールや電話でお答えしますので、お気軽に問い合わせてくださいね。

りさんのご感想頂きました。

スタイリングボードがあると雰囲気が変わって、写真が楽しくなります。
素敵なボードをありがとうございます?
まだ練習中でお恥ずかしい限りですが…、雰囲気が変わるのに驚きました(*^^*)

アンケートのお答えです。

チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか? (ご紹介がありますか?)
ネット検索で知りました。

購入されたきっかけはなんですか?
スマホフォトレッスンを受講し、撮影ボードを初めて知りました。
その時に漆喰、ボードの質感のものが気に入り、
私も購入したいと思っていたところ、チェリービーンズを知りました。
初めての購入で荒井様にご相談させていただいたところ、
漆喰、ボードの両方の質感が楽しめる漆喰ボードをご提案いただき、購入を決めました。

おもにどんなアイテムを撮影されますか?
パステルアート作品です。

使い心地はいかがでしょうか?
とてもいいです!
白なので雰囲気がとてもいいですし、
作品の雰囲気に合わせて、漆喰とボード両方を使い分けることができるので
写真の質も上がった気がします。

他にどんなボードが使いたいですか?
もし、買い足すならシャビー質感の変わったバージョンのボードを使ってみたいです。

ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。
ブログ :http://ameblo.jp/h-springcolor/
インスタ:https://www.instagram.com/haruspringcolor/

 

 

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボード チェリービーンズ
  2. どこでもボード
  3. ピーリングボード
  4. チェリービーンズ 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP