ブログ

写真撮影用ボードでできるインテリア撮り、さすがフォトスタイリストの寺井様ご使用例

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

?写真撮影用スタイリングボードは写真を使って集客や販売をする方にとってとても便利なアイテムです。
皆さんが撮影する時に一番困っているのは撮影がワンパターンになっていることじゃないですか?。
今日のボードをご購入のお客様もワンパターンにならないようにと「撮影ボード」を検索され、うちを見つけていただきました。寺井宏美さんです。
寺井さんは検索できていただきましたが、「フォトスタイリング」の後輩のフォトスタイリストでもあります。
アートフラワーデザイナー、NFDフラワーデザイナーさんです。
生け花を現代風に表現されているお花のエキスパートです。
使っていただいているボードはストーンボード・パリスグレーボード、 大理石ボード、オールドホワイトボードです。
SNSの写真先行時代、写真で印象づけるのはとっても有効な手段です。
自宅での撮影をされている方も多いと思いますが、家の中の写ってほしくない部分やワンパターンをさけるために撮影ボードがあるといつもと違う日常を届けたり、見せ方も変えることができます。
?
?背景にストーンボードを使用
テーブルに大理石風ボードを使用。
大理石のテーブルに見えますよね。 素敵な使い方をされています。
表裏の使える写真撮影用スタイリングボードがあるとそれだけで1つの世界が作れます。
1枚ボードがあることで”撮影する”ことの面倒くささが消え、そこで何が起こるかというと気持ちが変わるんです。
わくわくしながら撮影ができるようになるんです。これって大きいですよ。(他の方からも同じようなメールを頂戴しています。)
チェリービーンズのボードは軽くて薄くてとっても使い勝手がいいので、自分の気持ちもそのボードにのせることができるんです。
それって目に見えないけど、けっこうテンションの上がるボードだと自信を持ってます。
寺井さんは 造花に対するネガティブイメージを払拭して、生花と見間違えるほどのハイクオリティなアートフラワーで世界観を出されています。
ボードが寺井さんのワークのお手伝いになればとてもうれしいです。今後ますますのご活躍をお祈りします。
寺井さんにアンケートをお願いしました。
<チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか? >
「撮影用ボード」というキーワードでインターネット検索しました。

<購入されたきっかけはなんですか?>
アートフラワーの販売をしており、オンラインショップ掲載用の撮影がワンパターンにならないよう、色々な下地が必要でした。

<おもにどんなアイテムを撮影されますか? >
アートフラワーアレンジメント。

<使い心地はいかがでしょうか?>
かっこいい雰囲気に出来上がります。
板が薄いので軽くて扱いやすく、収納もしやすいので助かります。
?
<他にどんなボードが使いたいですか?>
ボードのサイズが正方形ですが、細長いものが欲しかったのでサイズを選べると助かります。
? コメント:サイズ違いはオーダーで受けておりますが、現在新しいサイズで制作中のものもあります。少々お待ちください。
ボードではないですが、お洒落な窓枠の販売があれば購入したいです。
? コメント;窓枠もいいですね。 すぐ実現できないかもしれませんが検討してみます。

<ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。
?
ぜひ、寺井さんのサイト等をご覧くださいませ。
そしてあなたもあなたに合ったボードで写真撮影をしてみませんか?
友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP