ブログ

お料理写真を撮影される方にとって使い勝手の良い1枚を見つけるとわくわくして撮影できます♪あいさんのご使用例

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

写真撮影用スタイリングボードは少しづつ広がりを見せて、初心者様から撮影の業界でお仕事されている方まで広くご愛用頂いています。

今日ご紹介するあいさんは日本フォトスタイリング協会のお料理写真講座でご一緒だったんです。 2年前ぐらいかな。
でもそれもあとから分かったこと・・その時話せていたら変わっていたかもなんて、思ってみたりです。

あいさんはお料理のお写真を中心に撮影されています。

ご購入いただいたボードで撮影していただいています。

オンフルールというアニー初の茶色のペイントなんですが、とってもお弁当に合う色目です。(2016年の新色です)

今回あいさんには2種のボードを買っていただき、フル愛用していただいています。

表はオンフルールとダーティーボード。

 

裏はそれぞれ ビンテージ風ボードと古材風ボードです。  ボードは一見汚い風に見えますが、これがお写真に撮ると海外の写真のように変身したり、お弁当にマッチする和風になったりして

いろいろと楽しむことができます。

古材ボードを使っての和食

ダーティボードを使ってのお菓子。

どれも素敵に食材が見えますよね。

きっとボードが届いて、あいさんは撮影のテンションがあがったのではないかしら? 私がこの仕事をして一番うれしいと思うのは、愛用しているという声を聞くのと相棒のようと言ってもらえる時です。

たかがボード、されどボード。 お客様の満足度の声を聞くのが本当にうれしいです。

アンケートも書いていただいているのでご覧ください。

※チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか? (ご紹介がありますか?)
facebookの他の方の「いいね!」で知りました。
でも、購入してから別の友人もこちらのお店のボードを愛用中と知って、びっくり&大盛り上がりでした!

※購入されたきっかけはなんですか?
オンラインショップにアップされてたヴィンテージ風ボードのお洒落さに惹かれて。
この色合いは自分ではとても作れなさそうだなぁと

※おもにどんなアイテムを撮影されますか? 
お料理がほとんどです。

※使い心地はいかがでしょうか?
とっても素敵です?!特に古材風ダークに夢中???

他にどんなボードが使いたいですか?
厚地の古びた漆喰風、少し重みのあるグレイッシュなストーン風の雰囲気のボードなんかもあったら素敵だなぁと憧れています?
ただいまグレイッシュなストーン風のボードを研究中です。 ご紹介できればいいなと思っています。

ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。
ブログはこちらになります。
あいさんのブログでご紹介してもらっています。

書いていただいているブログの記事はこちらから→ブログ記事

いろいろなボードがあるのですが、チェリービーンズの作るボードはあらゆるシーンに対応し、また軽さが受けています。筋も工房で入れてもらっているので、安定した品質で板を供給させていただけます。

別注オーダーも受けていますので、サイトでご検討くださいませ。

個別対応でボードの作成による相談も受けておりますので、お気軽にお声かけてくださいね。

写真撮影用スタイリングボードはこちらから→写真撮影用スタイリングボード

 

友だち追加

関連記事

  1. agneou pascal
  2. 写真撮影用ボードストーン
  3. チェリービーンズの写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP