ブログ

男性アロマロースイーツ研究家NAOYAさんが作るおいしい世界にチェリビシャビーボードをご活用!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

 

写真撮影用ボードはフード関係(スィーツ、お料理・テーブルコーディネイト、食品、フードの教室)の方に多く使っていただいています。
今日のご紹介はアロマロースイーツ研究家のNAOYAさんのご使用例です。初めてお聞きした時はアロマロースイーツって何だろうって思いました。
anniesloanshabbywhiteboard
アロマロースイーツは、エッセンシャルオイルを使った、白砂糖、乳製品、卵、小麦粉を使わない非加熱のスイーツです。(naoyaさんのHPから)

 

糖質制限されている方やダイエットに興味ある人にとって、ビジュアルも楽しめて、体にもよいので人気になっていくスィーツですね。
自分自身に今、欲しいものです。((*^^*)

 

選んでいただいたボードはシャビーボード9枚板のオールドホワイト。
3月に買って頂いていたのですが、メディア掲載の都合上、終了後にアップさせていただきました。
透明感のあるお菓子の写真に初夏を感じます。
色々な形のお教室もされているので、ご興味ある方はおすすめですよ。
?おしゃれなイベントも開催されているので、東京に行かれる方はHPをチェックですよ。

anniesloan shabbywhite board

感想をいただいています。
< 感想 >
こんなに便利で素敵なスタイリングボードが存在していることを知りとても嬉しいです^^ 早速、撮影に使わせていただきました。
すごく使いやすく、すぐに雰囲気を変えられるので重宝しそうです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
アロマロースイーツ研究家 NAOYA

 

 

 

 

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影ボード
  2. anniesloancherrybeans
  3. ピーリングボード
  4. 写真撮影用ボード
  5. チェリービーンズのストーンボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP