ブログ

すぐ使える 写真撮影用ボードワークショップ10月23日開催

チェリービーンズの写真撮影用ボード

写真撮影用ボードってどこでも使える。

写真撮影用ボードは写真を撮りたい時、背景が決まらない時、1枚あれば、どこでも撮影できるので、とても便利な道具です。

撮りたいものがあると、ボードがあれば、自分のイメージに合わせてセッティングをするだけでOK。

何にしようかと迷う前にあれで撮ろうとなる。ボードと向き合っていると、

ボードも自分のアシスタントのような役割に変わってくる。

写真撮影用ボード ストーンボードを自分で作ってみる。

アニースローンチョークペイント

自分で作るメリットは作った体験が、次の欲しいイメージを産んでくれる。

応用で別色を作ることもできるし、色を変えて違うボードも作ることができる。

作ると余計に撮影用ボードの広がりを実感することができると思う。

写真撮影用ボード ワークショップに参加した人のご使用例

チェリービーンズ 写真撮影用ボード

上の写真はワークショップに参加してくれた田原さんの1枚。 素敵なセンスのお花の先生です。 

希望者には裏塗りのシャビーボードも習えます

好きな色を選んで、シャビーな塗り方もレッスンします。こちらも田原さんが裏塗りをされました。 すぐ実際に使えるというのが嬉しいです。

自分で作ったけど、ちょっと使えないって話を聞いたことがありますが、うちではほぼみなさんが実際にフル活用で使っていただいています。

再現性のある、すぐ使えるボード制作をお伝えしています。

あなたも写真撮影用ボードを自分で作ってみませんか?

ASS-101 10月23日 (火) 写真撮影用ボード ストーン ワークショップ  | セミナー・ワークショップ,アニー チョークペイント | Cherrybeansの通販

田原さんのブログはこちらからみてね。

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記

過去のワークショップの動画です。よかったらみてくださいね。

まだ数本しかありませんが、チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします。

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP