ブログ

写真撮影用ボード、レンタル 始めます。

写真撮影用ボードを使えば、素敵な撮影場所がないところでも、撮影することができ、プロ並みのセッティングが可能です。

撮影用ボードを使って、毎日撮影していて

私自身、写真撮影用ボードを毎日使って撮影しております。雰囲気を変えるために色々なボードを使い分けて写真を撮影しています。撮影するイメージをボードを使って決めています。背景によって撮影物のイメージが変わることを知っているからです。

WEBにあげる写真を悩んでいる人にはぜひオススメしたいものなのですが、 実際どれだけ良いとお話ししても、やっぱり実際に使っていただかないとその魅力はなかなか伝わらないものかもしれません。

今のまま、特に困っていない人やそこまでこだわって撮るほどでもないと思っている人には、お金を出して買うほどのものではないのかもしれません。

ただ、今より少しでも素敵に写真を撮りたいと思う人がいたら、それは一度試してみる価値があるよとお伝えしたいです。あなたのステージを上げてくれるような魔法の効果があるからです。

それを実感して欲しくて写真撮影用ボード、レンタルを始めました。

体験して、選択肢を広げてみてほしい

このレンタルサービスは5枚の板とボードスタンドを3泊4日でお貸しするサービスです。レンタルで体験することで、自分にとって良いか役立つかを実感して、判断ができます。

自分にとってのベストな1枚を見つけられるのもこのレンタルサービスの特徴です。 体験して、幅が広がることを感じてほしいんです。
今のままでいいという結論の人は借りた機会にいつもじゃない写真をいっぱい撮影して、数を増やす。これだけでもやらないよりはやる価値あると思うんです。

写真撮影用ボード

世界観は写真撮影用ボードなら簡単に作れる

WEBショップを運営している人はトーンを揃えることも大事です。同じボードを使いトーンを揃えるのもアリだし、物によっては世界観を決めて、変えるのもアリ。あれもこれもというよりその店のカラーが出せるように考えて選ぶ。 

写真撮影用ボードを使うと、自分自身の世界観が作りやすいです。

レンタルは選択肢が広がり、次の行動が見つかる。

今より少しよくなりたい、そのために写真も今より素敵に撮りたい。と思っている人は、レンタルすることで、自分の選択肢が広がり、ボードを使うことでプラスになるかどうかを判断することができます。
良いとなると、次の行動に進めます。自分にあった1枚を買ってみるとか。

自分の進む方向性が見えてきます。

写真撮影用ボードを使うことで、あなたの悩みが解決するとしたら、次の対策が取れます。行動すれば、次へと進んでいくことができるのです。

レンタルを借りるときの前準備

レンタルは3泊4日です。案外あっという間の3日間です。そこで、撮影をスムーズに行くために知っておいてほしいこと3点あります。

  • 撮影するプランを前もって練っておく(小物の用意)
  • 同じものを使って何パターンも写真を撮っておく(色々使い回しができる)
  • ワクワクしながら撮る。(楽しんで撮ったものは気持ちが入って伝わりやすい)

レンタルについて特別サイトをご用意

こちらで、レンタルのメリットを感じてもらえます。興味ある方はこちらをクリックしてください。

| チェリービーンズ レンタルボード

購入無料相談をやっています

レンタルの後、自分の一枚が欲しいと思ったけど、何を選んでいいのかわからないという方のために無料相談をやっています。お気軽に問い合わせてください。

info@cherrybeans.jp 荒井美保が対応します。

お申し込みはサイトから

写真撮影用ボード レンタル | Cherrybeansの通販

写真撮影用ボードを使った世界観の作り方を知りたい人はこちらの講座もあります。

チェリービーンズ

PAGE TOP