ブログ

世界観講座の1期生 気持ち加速、すぐ行動

1月20日(日)は世界観のある写真と発信力で売上を上げる講座の1回目でした。
福岡、茨城、岐阜と遠くからお見えいただき、感謝の1日でした。

この講座をして、一番やってよかったと思うのは、目的を達成するためにそれぞれが、何をすべきかが見え始め、
すぐ行動されたこと。 

行動開始と同時にフォロー開始で、FBグループでやり取りをしているのですが、熱くなっている
気持ちが伝わります。 

世界観講座は自分と向き合い、可能性を見つけるところ、皆の可能性を見たときに私自身も熱くなっている
ことに気づきます。 

同席したのはその日初めてだけど、ご縁がある仲間。一人ではない、仲間がいる中でやっていくことは心強い。

チェリービーンズ

目標に向かってすぐ行動する。

闇雲にするのではなく、目標に向かって、頭の中を整理して、自分の方向性を決める。
頭の中にあるものを書き出すことでより鮮明になる。


方眼ノートを使ってより論理的に整理する。

2講目の講座は方眼ノート講座。 1回目で出した、頭の中にある自分の思いを方眼ノートで
より的確に判断、いかに最短で自分のやりたいことを達成するかを考える。

次回が楽しみと2回目を待ってもらえることがうれしい。

頭の中を整理して、行動することを学ぶと、文章も写真も結果が違ってくる。
フォトグラファーでも文章の専門家ではない荒井ですが、より売上をあげたいために習った
フォトグラファーの写真講座やフォトスタイリング、文章のプロに習ったテクニックを
自分の中で消化してきたことを、実践ベースでお伝えしていく。
失敗も成功もあったけれど、何を伝えるかを整理して考えると 写真の効果も違ってくるし、
撮る写真も変わってくる。発信する言葉も変わってくる。

人が輝き出す瞬間を見るのが、こんなにも心がうれしいものかと思った1日でした。

プロフィール写真は大事!

私はプロフィール写真は未来の自分を作るためにとっても大事だと思ってる。
さりげなく伝えたのに、撮っていない人はすぐ行動、予約された。こんなに早く予約されるとは
正直驚き。だってまだ3日しか経っていない。
皆のテンションアップにうれしく、驚いている。きっと、そこから未来が始まっていく。

 
私もフォトスタイリング協会で撮影してもらい、自分の意識を変えてくれた大切なものだ
と思っていて、さりげないつもりだったのだけれで、熱弁をふるっていたのかもしれない。

私の可能性を広げてくれて後押ししてくれたから。

チェリービーンズ

世界観講座を始めてよかったこと

世界観講座を始めてよかったこと。 女性の可能性を感じたこと。意識を変えると全てが変わりだす。
それも難しいことはなく、順番にこなしてしていくことで達成できる。

頭の中が整理できるから、簡単で
頑張らなくてもいいところがいいなと思う。

頑張らないでただ淡々とこなす、そして結果が見えてくる。これがいいんだと思う。

1回目を終えたけど、2回目(2月11日)までに1回目を受けれる人は今回の1期生に参加できます。
あと1名。 ピピッときた人は問い合わせてください。

チェリービーンズ


友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. 写真撮影用ボード ストーンボードダーク

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP