ブログ

特別なジュエリーは選ばれた写真撮影用ボードで撮影すると効果倍増!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
チェリービーンズ写真撮影用ボードはプロからiphoneで最近撮り始めた方まで幅広くお使いいただいています。
だれでも置くだけで、日常が非日常になり、ドラマティックな世界を作ります。

特別なジュエリーを引き立てるために

今回のボードは別注オーダーでお作りさせていただきました。
東京、青山でヒーリングジュエリーを制作されている岡田様です。
?お作りになるジュエリーはその方のためだけに作られた特別なジュエリー。
岡田さんならではの感性で作られるジュエリーをさらに素敵に表現するための写真撮影用ボードとして、ご自身がイメージされるものを画像で送ってくださり、うちで再現させていただきました。
?2タイプお作りしましたが、作品の載ったお写真を拝見した時はすごいと思いました。
それぞれ岡田様の世界観が入ったお写真でとても素敵でした。
今や写真を通じて、感動したり、影響を受けたり、情報を得たり、物を買ったりすることが本当に多いです。
ただ撮影するだけではなく、意図的に世界観を作って自分らしさを表現する時代に入ってきています。
写真撮影用ボード

選ばれるジュエリーになるために必要なこと

 物との出会いもまずは第一印象です。そのサイトや情報に行った時にほしいかほしくないかは一瞬の判断で決まります。
 もちろん、高価なものだと1回で決まることは少ないかもしれません。
 ですが、1枚の写真から興味の対象になっていくことは間違いではありません。
  プロや感性のある人はボード一枚を本当に素敵に活用されます。
 そうでない人、 一般の人でも写真撮影用ボードの上でお写真を撮ることで非日常的なシーンをだれでも撮ることができるんですよ。
 素敵なお写真を見ることもとっても勉強になるし、こういう素敵なボード使いをされる方をよく見ていると絶対ヒントになることもあります。
 まずは真似でもいいから、写真撮影用ボードの上でどんどん、撮ってみること。 見よう見まねで変わってきます。
 何を選んでいいのかわからない人はご相談に乗っていますので、遠慮なくおしゃって下さい。 info@cherrybeans.jp

? 写真撮影用ボードをお使いになってのご感想

 チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか? 
…以前からブログを読んでいました

 購入されたきっかけはなんですか?
…ある外部講座で荒井さんとご一緒し、実際にお話してオリジナルペイントをオーダーできるとわかったからです。

 おもにどんなアイテムを撮影されますか?
…自作のクリスタルジュエリーがほとんどです

 使い心地はいかがでしょうか?
…作品が映えそうで、画像加工で変化が出そうな色みの画像を送り、そのままを再現していただきました。
予想どおり、写真映えする色合いで大変重宝しております。

 他にどんなボードが使いたいですか?
…色ムラがユニークなペイントのボード

ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい
ブログ
Instagram

…HP

岡田様と同じボードは現在は販売しておりません。 個別オリジナルボード制作に関しては個別に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

あなたにとっての素敵な写真撮影用ボードが届きますように。

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ
  2. チェリービーンズ
  3. どこでもボード
  4. チェリービーンズ 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP